※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
サプリ・健康

仕事復帰後、家族の体調不良でストレスが重なり、自身も体調不良が続いている女性。免疫力を上げるサプリについて相談しています。

私の抵抗力がどっかに行ってしまった。
フルタイムでの仕事復帰して半年。年明けから娘の体調不良が続き、早退や休まざるを得ないことが多かったりでようやく落ち着いてきたと思ってた矢先、1月半ばにコロナになってから自分の体調がどんどん崩れ始めていきました。
コロナから復帰後、娘がロタからの風邪で熱。約2週間近く休むことになり、今度は私が風邪で扁桃腺が腫れ高熱。からの両鼻詰まりで夜は2時間も眠れないことが3日続き、扁桃腺のおかげでゼリー系しか飲めずまともにご飯も食べれない
そして昨日。右目が結膜炎っぽくなり月曜日に通院しようと思って今日起きたら左目も。
なんでこうも続くんでしょう…
コロナになっても、熱が出ても旦那は仕事が忙しいと休んでもくれずほとんどワンオペ。疲れとストレスだと周りは言うけれど、肝心の旦那は「またか…」みたいな態度で誰のせいだよ😡と、怒る気力もなく😔😔

免疫力、抵抗力をあげるサプリとかあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

免疫力は腸から作られるので、腸活に効くサプリメントなら良いと思います^_^

  • にょ

    にょ

    腸活サプリ探してみます!

    • 3月5日
ママリ🔰

イミューズとかR-1とかが無難なのかなと思います😣

私も子どもが保育園へ行きだしてから自分がアデノになったり、インフルになったり、今も喉が痛くて...自分も免疫力つけないとな...と同じようなこと思ってました💦

体調良くなりますように...。

  • にょ

    にょ

    どんなに疲れても休む時間すらないってのが現状で…
    R-1はほぼ毎日欠かさず飲んでたんですけど😔身体に合ってなかったのかな😅

    • 3月5日