※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友さんの対応に悩んでいます。仲良しの子には丁寧だけど、気に入らない子には冷たい様子。お迎えが憂鬱でモヤモヤしています。

仲良しのママの子にはすごく丁寧な対応なのに、
自分の気に入ってない?ママの子には、冷たいママ友さんがいます。
見てるこっちが、モヤモヤしますが、そんなもんですかね?
今日もお迎えで会うと思うと憂鬱です。

コメント

相手は子供ですよね?馴れ馴れしいとか実は子供が嫌なことされてる相手がその子とかあるのかなあと🫣

• ママリ

ママリ

子供です🙌
    特に聞いたことはないんですが、お相手の子と何かあるのかと考えたこともなかったです!
    私の知らない所であるのかな

• 3月4日

退会ユーザー

子供だとすっごく馴れ馴れしい子がいたりするので、そういうのが苦手だと冷たくなったりしますね😅距離感ゼロの子っているので真面目に相手にしてるとターゲットロックオンされて、ねぇ見て!とかめちゃくちゃ言ってきたり私ママなん?ってくらい抱きつかれたり🤦‍♀️
    相手の子と何かあったとかありますよ🙌すごく小さなトラブルでも周りは知らないけど実はこうだった〜ってこと実際ありました💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ずっと話しかけてくれる子いますよね。😂
    ねえ!〇〇ちゃんママ!見て!ってよく言ってくれる子がいます🤭
    この子馴れ馴れしいなって思うタイプの子ってどんな子ですか?

子供同士のトラブルって小さい事でもママが許せなかったりありますもんね💦

• 3月4日

退会ユーザー

馴れ馴れしいって思うのはそういう子です🤣共通点全くないのにまるで友達みたいな感じの距離感だったり😅こっちがすごいね〜とか言ったら次の日からもうすごい🤦‍♀️笑

許せないというか予防線みたいなのもあります💦うちの子とはこの子合わないし嫌なことされたけど子供のことだから仕方ない(解決済み)だけどまた何かあったら嫌だからな〜みたいな💦

• 3月4日
 sistar_mama

子供同士もしくは親同士でトラブルがあったんじゃないですか?

私も1人馴れ馴れしいお子さんがいて冷たい態度とります💦

はじめてのママリ🔰

親同士または子ども同士のトラブルがあったのか、トラブルまでなくとも嫌なことがあったのか、元々子どもが好きじゃないタイプなのか…
何かありそうな気がします😂

子ども相手といえど相性とかもありますし…私も子どもと同じクラスに苦手な子どもがいます😂💦大人なんだから隠して欲しいですけどね!

🫧

もし何かあったとて子どもに対して大人気ないなと思ってしまいますね🥹
でも一定数いますね💦