※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrm
お仕事

子供たちが熱を出しており、仕事に行けず悩んでいます。在宅でできる仕事を探すべきか、仕事復帰のタイミングを考えています。他の方はどうしているのか気になります。

家族5人暮らしで
子供達が熱を出したり自分が移って熱が出たり、そしたらまた子供が熱出したり。。
全く仕事に行けなくて。。。職場にも迷惑がかかっているし、支払いができずに滞ったりもしてます。。

どうしたらいいんだろう。仕事復帰するのが早かったのだろうか。。在宅でデキる仕事を探したほうが良いのかな。。

1歳半、5歳、7歳の子どもたちです
みなさんは、仕事どうしてますか??
みんなが通る道とはいえ、こんなに酷いもんなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃめっちゃめっちゃ分かります!!😢
しかも私シングルで…12月と2月で2回インフル担ったんですけど順番にうつるわ熱は長引くわで(T-T)毎月次男は熱出すし
あーどうしようってなってばっかです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルになったです😂

• 3月4日
  • atrm

atrm

ひゃーー💦インフルになったんですね💦それも2回ですか😭😭
    本当、泣きたくなりますよね💦
    サボりたいわけじゃないし😭
    しかも、病児保育がある意味。。って思います😣

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

もうやめましたがあまりにも休み多すぎて入社して三ヶ月目で自主退職促されました😂前の職場でもそうだったのー?落ち着いてから働いたらどうかな~って😞

• atrm

atrm

凄く返事が遅くなってすみません。
    落ち着いてからって思ったけど専業主婦は向いてないので働くことにしました😭😭

• 5月18日