※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

膣周りからお尻にかけて赤くただれてしまい、痒みがひどいです。皮膚科か産婦人科かレディースクリニックに行くべきか迷っています。2カ月前にも同様の症状があり、検査では異常なし。早めに受診したいです。

恥ずかしい質問ですが、膣付近からおしりのしたらへんにかけて、真っ赤にただれてしまってました😭😭😭💦
生理でむれた位かなと思ってたのですがあまりに痒すぎてみて鏡でみたらもうすごいことになってました😭😭😭

皮膚科に行けばいいのか、産婦人科か、レディースクリニックか😭
産婦人科が全然ない地域だし、明日にでも早めに行きたいし、
予約必須だと思うのでどこに行けばいいか教えてください😭

2カ月前にもかゆすぎて、膣の検査もしましたが特に変な菌も見つからなかったです。
ただほんとに周りの皮膚だけがずっと痒くて、今回の生理でどっとただれた感じです😭😭😭
悪くなるのは嫌なので、かいたりはしてないです💦

コメント

🦕

皮膚科でも大丈夫な気がします☺️
痒み、痛みがあると辛い場所ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭💦💦皮膚科でいいですよね😭💦
    前、膣の検査もわざわざ受けたけど膣自体は綺麗と言われたので、あとレディースクリニックとかが本当にない場所に住んでて😭😭
    よかったです😭

• 3月3日
  • 🦕

🦕

皮膚科で働いてますが、陰部の痒みやただれで来院される方は多いので大丈夫かと思います🥰先生の考え方次第になってしまう部分はありますが..
    お大事にしてください💌

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

膣の中も一応診てもらった方が良いと思うので自分だったら婦人科行きます💦
なんとなく、皮膚科に陰部を見せるのに抵抗があるのもそうですが…婦人科って少ないし混むしで受診するのもやっとって感じですよね😭
お大事になさってください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣の中は2カ月前にレディースクリニックで診てもらったんですが、私の仕事の都合状、人気のないレディースクリニックに行きまして😭一応検査の結果は膣内部は大丈夫でした😭
    レディースクリニック予約できればいいんですが、なかなか明日空きがなくて、、😭💦でも確かに皮膚科で股開くのめっちゃいやです😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も婦人科に行きます!

ママリ

婦人科、皮膚科どちらも勤務経験がありますが、絶対婦人科がいいと思います。そこで問題がなければ皮膚科に回してもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、2カ月までにはレディースクリニックに行ったんです😭内診もしてもらって、、、効かなかったんですよねそこの薬😭仕事してて予約できる予定も限られてて…皮膚科だめなんですね😭

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月前に行かれてたんですね、すみません見落としてました。
    感染症と頸がんの検査をして異常がなかったのなら、皮膚科でいいと思います🙆‍♀️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お答えありがとうございます😭!!

• 3月4日
むな

産婦人科でもレディースクリニックでも大丈夫だと思いますよ!