※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスから不仲の不安について、、、妊娠中お互い怖くて1回しかせず産後も…

レスから不仲の不安について、、、

妊娠中お互い怖くて1回しかせず
産後も旦那が立会をして、怖くなったと言われレスになり
何度か私から話し合いしましたが改善せず。

妊娠中太ったのもかなり関係あると思います、、
レスでもキスなどスキンシップはあったものの最近はキスもいつからしてないかな?というくらいで
ふざけ合ってハグぐらいしかしなくなりました💦

もう旦那とそういうのも想像出来ないし
今後どうなって行くんだろうと不安がかなりあります

レスがずっとだと、向こうはいずれ不倫や風俗に行ったりしそうな気がします…🥲
でももう気持ちも乗らないし、無理ですよね

何でこうなったんだろうという悲しさもあり
旦那との子供を産んでこうなったのに、本当勝手だなぁと
怒りや呆れもあります。

同じような方居ませんか?

コメント

ぱんだ

同じく絶賛レス中です。
産後何回かはあったものの
今はもうなくなりました😂

不安になります🥲
いつか捨てられる日が来るんじゃ
ないかと、そわそわしてます。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ4ヶ月だし、4ヶ月で何回かあったなら大丈夫だと思います!!!

    • 3月4日