※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子がアデノウイルス感染、解熱後登園許可証待ち。自身も体調不良、仕事復帰が心配。アデノウイルス感染経験者の症状を知りたい。

先週金曜日から下の子がアデノウイルス🦠6日間熱が続きやっと解熱😖解熱後2日経過して登園許可証貰わないと登園できないので、そのまま週末に入り明日やっと登園許可証もらいに行ける💪
家族内で特に体調の変化出てなくて、下の子だけで逃げ切った🙌と思ってたら頭痛と喉の違和感きたー🤦‍♀️カロナール飲んだけど全身倦怠感あるからこれはもう確実もらってしまったな…

大人でアデノウイルス感染したことがある方、症状どんな感じでしたか?🤔やっと水曜日から仕事にも行けると思ってたけど…無理そうだなー…

コメント

mizu

我が家は子供2人と、夫だけ罹りました💦
夫は熱が4日間ほど続き、目の充血、倦怠感、喉の痛みなどがありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日間付きっきりだったので私が完全に貰いました😖私が熱出ても何もできない夫なので逆が良かった…笑

• 3月3日
ミク

うちは年末に下の子→主人でした💧
主人は熱と目の充血、熱、喉痛でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりただの風邪と違ってしっかり発熱倦怠感ありますよね😇
    早速解熱剤切れてきました😇
    解熱剤使いながら何とか乗り切りたいです💦

• 3月3日
どれみ

私も旦那もうつりました。
旦那は高熱が5日間
私は喉痛と目の充血で…
充血が2週間引かず2週間仕事いけず…ほぼ1ヶ月休みました(娘のときにも休んでたので)

アデノは潜伏期間も2週間くらいあるしアルコールでは死なないウイルスなのでほかの家族も気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにしぶといウイルスだとは思ってませんでした😠
    私ももう既に1週間休んでますがまだしばらくかかりそうです…
    家族が多いと全員かかるまで終わらない時もありますよね😇
    私だけで済んで欲しいですが覚悟しておきます😇

• 3月3日

目の充血があると中々大人はしぶとかったです
旦那も私も1ヶ月出勤停止でした