※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫が風邪を引いてイライラしています。仕事が忙しく20連勤後に風邪を引いてしまい、予定が狂うのがストレスです。友達には話せず、ここで吐き出したいと思っています。

すぐ風邪引く夫にイライラしてしまいます💦

仕事が忙しすぎて夜間もちらほら20連勤くらいしていました。
そのあと風邪引いて、、、
仕事忙しすぎるせいでしょってイライラしてしまいます😱
自分である程度調節できる仕事なのに、自分の好きで詰め込んで、風邪引いて、の繰り返し、、、
楽しみにしていた予定や普段の買い物など、予定がぐっちゃぐちゃになるのもむかつくし、子どもの遊び相手もいなくなりし、、、

友達にもなかなか言えないのでここで吐かせてください🥲

コメント

みちこ

めちゃくちゃ分かります… 自分でも「私ってこんなに酷い人間だっけ」って思うくらい心配する気持ちよりイライラの方が勝っちゃうんですよね。「また風邪かよ、働きすぎでしょ」って冷たい感情が出てきちゃうんですよね。

• ゆー

ゆー

お返事遅れました💦
    わかります😢こんな性格悪かったっけ?って思います。
    自分で遊びすぎて風邪引いてるのではなく、仕事が忙しすぎて風邪引いてるのに、きつくあたってします、、、

• 3月6日