※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

旦那が無症状コロナで自宅療養中。家事や育児を全く手伝わず、私1人で子どもの世話。仕事を求められたが、私の時間を邪魔されたくない。冷たく言い返してしまった。

口悪過ぎるんですが、本当に無能だなーと思ってしまいます。
旦那が先ほど「持ち帰ってきた仕事しないと」と言っており、私の頭の中には「?」が大量発生。
なぜかと言うと、旦那は自宅療養中(無症状コロナ)。私は朝から子ども2人を連れて買い物へ行き、公園へ行き…。旦那は家事も育児も全くしておらず。1人の時間しかなかった。なぜ今更!?
起きてきて仕事するとかほざいていますが、唯一の私の1人時間を邪魔してほしくないため「隔離中なんだから起きてくるな」と冷たく言い放ってしまいました。
え、私間違ってませんよね!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇー!ほんと今さらですね!まったく間違っていません😂

• daiyu

daiyu

良かったです!笑

• 3月3日
ハナ

間違ってないです(笑)なんで一人時間の時にしないの?なにしてたの?と私も思っちゃうかも😇
症状でてしんどくて寝てたとかならまだ仕方ないと思うけどいたって普通なんですよね?😅

そばにいたいのかな?黙って部屋にいて(笑)こっちの貴重な一人時間に視界に入らないで欲しい🫠共感です✨(笑)

• daiyu

daiyu

無症状なので普通に元気です。
    1人の時に何でやらなかった?と聞いたらやる気が出なかったそうです。いや、知らんわ💢

さっき下に来たのですが、「おやすみー」と追い返しました💕笑

• 3月3日