※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

20時前に寝てから、おしっこが出ていない生後100日の息子は大丈夫でしょうか?疲れて眠りが深くて出ない可能性がありますか?

今日で生後100日の息子です。

20時前に寝てから、今までおしっこが出てないんですが大丈夫でしょうか?

19時頃お風呂に入り、20時前に寝ました。
入浴前後でおっぱいしっかり飲んでます。
3時におっぱいで起き、しっかり飲みました。(おっぱいはゴリゴリに張っていて、柔らかくなるまで飲んでくれました!片方柔らかくなるまで搾ったら130だったんで、多分100以上は飲んでます!)

疲れすぎて眠りが深くて出ないとかありますか?

コメント

こいのん

ありますよ!
うちの子も夜ぐっすり寝て、たまにしてないな〜って思ったらその後でしてました😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

朝方おしっこでました😭✨
    おしっこするの忘れるくらい、ぐっすり寝てたのかな?😪

• 3月20日
えりーな🐇

うちの子も寝てるときおしっこ出ない事が多いです😃
起きたら大量に出します😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

あまりにも出てなくて焦っちゃいました😣💦

• 3月20日
まさこ

うちも2ヶ月くらいから、熟睡しているとおしっこが出ないことがあって、10時間とか出ないことがありました。
2、3ヶ月になると、おしっこを貯めておけるようになるそうで、成長の証だそうです。
しっかり、ミルクやおっぱいが飲めていたらそのうち出ると思いますが、12時間以上でないとかお腹が張ったりしていたら、要注意だと思います。

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり熟睡してると出ないことがあるんですね!
    8時間近く出てなかったんで焦っちゃいました😣💦
    なるほど!おしっこを貯めることができるようになったってことなんですね😆

• 3月20日
ぴっぴ

お礼を言い忘れてしまいました😭
回答ありがとうございました🙇❤