※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりぴ
妊娠・出産

現在3歳半の息子がいます。 息子の時は切迫早産で10日程入院をし、 38…

現在3歳半の息子がいます。
息子の時は切迫早産で10日程入院をし、
38w2dで出産になりました。
看護師をしていて重労働だからなのか
現在も切迫早産傾向です。 しかし、息子の時より子宮頸管などは短くなっておらず
気になるのはお腹の張りくらいです。
1人目は切迫早産で早めに産まれたけど
2人目は予定日近かったというママさんいらっしゃいますか?
予定日は4月10日で仕事復帰の事などを考えると出来れば4月2日まではお腹に入ってて欲しいな…と思っています。
因みに3月末に産まれ早生まれになった際の保育園入園はやはり、育休期間を延長するような形になりますか?

コメント