※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が記念日にケーキを買ってくれたが、体調不良で食べられず。賞味期限のケーキが残っている。皆さんは食べますか?生ケーキを冷凍できるでしょうか?

誰か聞いてください、、、泣けます本当に。

3/2が付き合って記念日
夫は毎年ケーキを買って来てくれます。
今年は3/1に前もって有名店のケーキを買って来てくれました
しかし3/1の夜中から体調悪く
3/2は40度の熱、今日もまだ頭痛と戦ってます。

娘にも毎年お雛様メニュー作ってたのにそれも作れず
3/1の賞味期限のケーキがまだ冷蔵庫に残ってて。
皆さんなら食べますか?

はぁ、久しぶりに落ち込んでます🫠
生ケーキを冷凍ってできるんですかね😭

コメント

▶6人の怪獣

残念だけどケーキは食べないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー食べないんですね😂
    12cmぐらいのホールで買って来てくれたんですが、夫の気持ち考えると捨てるの申し訳なさすぎて食べないという選択肢がなかったです🫠😂

    • 3月3日
すたあ

それは辛いですね💦
旦那さんも優しいですねぇ🎂💕
ついこの間ケーキ冷凍しましたよ😊なるべく早く食べましたが、問題なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で言うのもなんですが、本当に優しい人と結婚したなぁと体調悪い時に改めて思います🥲(笑)

    そうですよね、なるべく早く食べれば大丈夫ですかね!
    ありがとうございます😭💕💕

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

食べれるなら食べましょ!
ケーキは冷凍できますがどうしても多少は風味落ちます💦
生のフルーツ使ってるケーキは冷凍できないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私は40度あっても甘いもの食べれます🤪

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも頑張ってるから、上の子が幼稚園行ってる間にコーヒーと共に食べてね!って持って帰ってきてくれたのにこれです🫠💭
    チーズケーキだから行けるかな〜?冷凍のチーズケーキがあるぐらいだからいけるよな〜?と悩んでるところでした😢😢

    はーーーーん!その体力分けてください!(笑)
    いつぶりなのだろうかという高熱でダウンしてました💭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズケーキならフルーツ載ってなければ冷凍いけます✨✨

    子供の頃からすぐ高熱出すんで42度出るまではいけます🤪
    お大事になさってくださいね😢😢 

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹💕

    • 3月4日
はるか

私は3日賞味期限切れのキャラメルシフォンケーキを食べましたが、どうってことなかったです🤣
熱を出してもラーメン食べたり、ケーキ食べたりする女です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり食べますよね、、、(笑)
    ありがとうございました🥹💕

    • 3月4日