※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
ココロ・悩み

鬱の友達との距離を置きたいけど、完全に連絡を絶つのは難しい。友達はラインや電話を無視し、かまってちゃんで辛い。仕事もやる気なし。無理。明日に返事する。

鬱の友達と距離を置きたい…🥲

田舎で色々あるため
完全に連絡を絶つことは難しいです🥺

ラインも数回に1回は既読スルーし
電話も無視してます。

昼に『元気❓️』ってLINEきてて

見た瞬間ひぃっっっ😨😨😨😨😨😨ってなった🫥


かまってちゃんが本当に酷すぎて🙄

親身に寄り添ってたつもりだけど
何か言っても

でもさ、、
だってさ、、

ばっかり。😑


仕事もまわりが気をつかって❓️
毎日することがないそうです😐
パソコンの前にずーーーーーっと座ってるだけ。
そんなのに給料発生するんだ、、、

何もすることがなく
時間が経過するのが遅くて苦痛っていうなら
まわりに出来る仕事ないか普通聞くよね?
それすらしてないの?

ぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

マジで無理。

明日の昼くらいに返事返そ、、、、🥹

コメント

ママリ

私なら、そのLINE自体を左から右へスーッと削除しまーす!!見るだけでめざわり。

  • chika

    chika


    やってますー❗(笑)

    ほんとラインひらいて視界に入るのも嫌です🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😐😐😐😐

    土曜日の夜に着信→無視

    今日の昼に元気❓️のライン→未読スルー

    明日の朝くらいに具合が悪くて返せなかったと送ってみます😂🥹


    こないだそんな感じでスルーしてたら

    おーーーーーーーい
    みたいスタンプが送られてきました😂😂😂

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、その人のアイコン自体削除ですよ。目に入らないように、もう返信しなくて良いようになりますよ。

    • 3月3日
こ。

鬱ではないですが、アフィリエイト系にはしった大学時代の友達?知人?のライン、ポップアップの通知が来たらそのままスッと右に消してました🤣
「やっほー!元気?」って常套句なんですかね🤔
とりあえず1週間位放置して既読にしてスルー、でほぼ連絡してこなくなりました😏

  • chika

    chika


    1週間前にも連絡とってるのに
    元気❓️って聞いてくんなよ🥲ってなります(笑)

    やっぱり既読スルーが一番ですよね、、、

    • 3月5日