※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

風俗で働いていた方などならお聞きしたいです🙇‍♀️風俗とかにお金かける…

風俗で働いていた方などならお聞きしたいです🙇‍♀️

風俗とかにお金かけるのはもったいない、いろいろリスクもあるしと言っていた夫の風俗通いが発覚しました。
店には2回で、2回目に連絡先を聞かれ教えて、そこから連絡を取るようになり、外で会える?と夫から誘い会うようになったと。
最初からお金は渡すと言っていたそうで、そういうことをした時は毎回ホテルや食事別で2万渡していたそうです。
私からしたらただただ金づる?だと思ってるんですが、何点か気になりお聞きしたいです。
自分の家やインスタアカウントなんかもお客に簡単に教えますか?
夫はそんなにお金持ってるわけじゃないので、お金かかるなやばいなという気持ちは持っていたそうで自分から会いたいと誘うわけではなく、会いたいなーここ空いてるよーと言われたら都合つけて会ってみたいな感じだったそうです。
けど、だんだん相手の要求が度が過ぎてきてるというか、既婚者子持ちを分かっているのに土日に会おうとしてきたり、バレるリスクがあるような誘いをしてくるように。(実際土日に仕事と嘘ついて会ったこともあります)
土日の夜中とかに電話をかけてきたりしたこともあるそうです。私たちといるので出てないですが、さすがにやばいと思ったそうです😇
電話出なかったら休みの日でもお構いなく、連絡ください。など送ってきたりしていたようです。
LINEで怪しい事があり、私にバレそうになりLINEはやめてと、じゃあ何で連絡とる?でインスタのDMあるよーと教えてられて登録してそっちで連絡とり始めたとこで私にバレました😇

話を詳しく聞いていたらちょいちょい、風俗をお仕事としてしてる方の行動なのか?と思う事があって。
ここ会えるよーと言われて会ったら生理だったり(お客さんだったら行為はありきだと思って会うのでは?)、家も普通に教えられたそうで、何か差し入れ持っていったり、送っていったり、会いたいーと言われてご飯だけ昼間に食べに行ったり、カンジタになったからもしかしたら移ったりしてないかなぁ?と言ってきたり。
私たちの関係って何なのかな?会ってヤルだけみたいなのは嫌だなーとか。
とにかく最近は土日とか絶対家族いるよねがわかる時にも連絡してくるあたりが度が過ぎてきてるなと思いました。
バリ島に行きたいや、何月沖縄行こう、今の家は狭いからあげれないからもっと良いとこ引越したい、でも敷金とかかかるから出してーみたいなのは完全にカモられてると思うんですが、、、笑
他の行動や言動は見ていたら、金づるとして捕まえとくなら私の方がもう少し上手くやるかもと思ってしまいました😂

他にも詳しく話すといろいろありますが、みなさんどう思いますか?
完全にただの金づる?って感じの付き合いですかね?

コメント

はじめてのままり

ただの金ズルにしか思えないです、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    金づる感すごいですよね🥹
    指輪欲しいなーとか言われてたそうです😇
    しかもハリーウィンストン🤣

• 3月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ笑笑笑笑
    金づる間違いないですね笑笑
    最初は営業だったけど金少しあるから
    引っ張ればお金くれるって
    思ってますね。女は🤢

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂😂
    やばい😇
    でも私が風俗嬢だったら、本当に金づるにしたかったら、関係壊れる方が困るので奥さんにバレるかもしれないようには持っていかないです🤣(土日の夜中に電話してくるとか)
    バレたら、奥さんにとめられて関係終わって金づるにも出来ないじゃないですか🤣🤣

• 3月3日
☆まめお☆

金づるではなく暇潰しな気がします。
今は、金づるになるか試されている感じですね💦
こういうことする子は、他にも同じような人を持っていますので。
相手が子持ち既婚でも『営業連絡』と言えばそこまでですよ。
週末だろうが何だろうが上手くお金を払ってくれたらそれだけで良いんです!

家やアカウントは、他にも持っていたりしますので教える用があるのかもしれませんよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    暇潰しなんですかね😂
    指輪も欲しいーって言われたらしく、何が好きなのー?きいたら、
    ハリーウィンストン😇
    これらの要求を聞いてくれるようだったら、完全な金づるにするんですかね😂
    そうですね!
    私には本番禁止の店だからそこは無いので安心してくださいと嘘言ってきたので😇
    自分は風俗嬢なので、あくまで営業でしたで逃げれますよね!

• 3月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

きっとどこまで引っ張れるか試していると思いますよ!

基本、既婚者は経営者とか他にも愛人がいるような人じゃなければ引っ張れないのは重々承知しているので今だけの関係かな~と思います🤔

奥さんにバレることは何とも思ってない子も多いので気をつけて下さいね💦
    ご主人がどこまで話したり、見せてしまったか分かりませんが🥺

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに!
    余裕があるといったらあれですが、そういう方じゃないと引っ張れなさそうですよね🥹
    うちの夫にはそんな余裕ありません🤣

私には行った場所、会った回数、行為した回数、どんな連絡取り合っていたか、何を使って連絡取り合っていたかなど、洗いざらい話して見せてもらい、写真撮って夫の携帯からは削除しました😇
    詳しく話聞けば聞くほど想像してしまって、ムカつくとショックが大きいですが、すべて把握しておきたい気持ちと強いです🤣

• 3月3日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

主さんからしたらムカつきますしショックも大きいですよね🥺
    私の知り合いですが、奥さんが出てきて『不倫だー浮気だー』と騒いで面倒臭いことになりそうになったんです…。
    その知り合いは、男の勤め先とか色々知っていたので勤め先に電話してましたね😇
    男は、左遷(事実上のクビ状態)され奥さんは重度の鬱になったとか…💦

本当にお気をつけ下さいね😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこなんですよね😣
    うちも夫バカで、仕事用携帯の方が私にバレないと思って、そっちでLINEでやり取りしてたらしく、でも仕事用なんで名前を会社名にしてて…えっ?って感じでした😩
    相手に会社とかわかるような事すんなよって💦
    家もどこどこらへんと言っていたそうで、ほんと軽々しくプライベートな事言うなってぶちギレました😇
    私はもう浮気だ不倫だと相手に言うことはやめました😑
    お金も払っていたようだし、結局外で会ってると言ってもお金払って行為する仲で客となんら変わりないし、相手からしたら数多くいる中の客です。しかないですよね😇

ありがとうございます😭

• 3月3日