※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maomao
妊娠・出産

切迫流産の診断を受けて自宅療養中。夜眠れず腰痛が辛い。安静にするけど寝返り打ちたくなる。ネガティブになりつらい気持ち。彼氏不在で孤独感。

もうつらいです。
現在、切迫流産の診断を受けて自宅療養中です。

日中はテレビや読書、ゲームなどして過ごしていますが、
夜が必ず寝つけません。腰が痛過ぎて眠れないのです。

お腹に負担にならないように気をつけながら、腰をひねりポキポキ鳴らしますが、全然足りないしスッキリしないしもやもやします。

安静にとのことですが、なんども寝返りを打ってトイレにも行ってたんじゃあ、全然安静じゃないですよね。

こーなると思考がネガティヴになってつらいです。
泣きたいけどお腹の子のせいだと言ってるような気がして泣けません。

彼氏は出かけてるから電話できないし…

さみしいしつらいし吐きどころがありません。

コメント

それは辛いでしょうね…。そういう時に大切な人に傍にいてほしいですよね。
誰にでも話せる内容ではないでしょうし抱え込んでしまわないよう、ここで吐き出して、ほんの少しでも気持ちを楽にしてください。

• maomao

maomao

おはようございます😃
    お返事遅くなりました。きのうは彼氏が来てくれたので落ち着いて過ごすことができました😴
    ここだと皆さん優しく話しを聞いてくださるのでお世話になりたいと思います!

• 3月21日
なつ

わたしも初期から切迫流産の診断を受け、
自宅安静が続きました!
そのまま切迫早産の診断も受け、
結局、ずーーーっと安静のまま
なんとか入院は免れて出産しました😂

安静期間、辛いですが、
絶対に終わりは来るので頑張ってくださいね✨

わたしも辛くて寂しい時は、
ここでみなさんに相手してもらって
開き直って起きてましたよw

お腹の子もきっと頑張ってますよ💓

• maomao

maomao

おはようございます😃
    お返事遅くなりました。ずーっと安静は辛いです😭 せっかく晴れて暖かいのに外出も出来ず…
    でもやっぱりちびちゃんが大事なので我慢します!頑張っておっきくなってほしいです💓

• 3月21日

私も切迫流産で入院して退院して今自宅安静中です。
トイレ&洗面&2日に1回のお風呂と食事以外ずっとベッドの上なので腰が痛くて痛くて😅
何度寝返りしても気持ちよく寝れる体制が見当たらない+つわりもきて気持悪くて😂
でも、寝返りしてもお腹の子は羊水に守られてるみたいなので大丈夫みたいですよ😊
はやく動きたいし安心したいですよね(><)

• maomao

maomao

おはようございます😃
    お返事遅くなりました。
    腰痛過ぎて横向きも仰向けもつらくてまともな睡眠とれてません…
    ほんとはやく遊びたいし出かけたいです😭😭😭

• 3月21日
らぶ

私も初期の頃自宅安静でしたよ〜(。ŏ﹏ŏ)
寝てるだけなのに身体が窮屈で凝ってきてツライんですよね(涙)
そのうち身体が凝りすぎて頭痛もしてくるし!
私は100均で買ったテニスボールの上に乗って腰とか肩甲骨とかグリグリしてましたよ!
旦那が帰ってきたら肩揉んでもらったりとかして!
私は赤ちゃんが頑張ってくれたので順調に経過しました!✨maomaoさんの赤ちゃんもきっと頑張ってくれていますよ❤️

• maomao

maomao

おはようございます😃
    お返事遅くなりました。
    テニスボールでグリグリ🎾❣️それは良さそうです😭✨
    試してみます!
    トイレ行くたび怖いんですが、ちびちゃん信じて過ごします😌ちょっとずつ成長してるんですもんね!

• 3月21日