※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒエリ
家族・旦那

身内で、結婚相談所で知りあって付き合っている二人がいます。女性43歳…

身内で、結婚相談所で知りあって付き合っている二人がいます。

女性43歳
男性45歳
(男が私の身内)
人によりお互いの価値観、考えにもよりますが、結婚相談所から知りあってるので結婚を考えてると思ってます。

ある程度、先の結婚だったり、子供も話してるかよくわかりませんが、
男の給与知った途端に、同棲を考えてたのに女性は不安になり、なくなりました。そして、彼女は、お花屋を昔してたのをやりたいといい始め、職を変えて、自宅から通勤。
同棲をしていません。
けして、贅沢しなければ、二人で住むには困らないような額だと聞いています。
そして、最近、男の親戚の集まりになり、お墓参りに彼女を連れてきました。
みんなに紹介もしたいとのこと。
ただ引っ掛かるのは、男も彼女が結婚する気はないのか他のパーティーなど参加しようと言ってたのにも関わらず、連れてきたこと。
彼女も、心変わりがするのが、何かちょっと自分が思い通りにならないとかなり怒るようです。
こんなんで、結婚するかしないかわからない人を紹介、お墓参りまで来たことに意味がわからない二人だと思いました。

ちなみに、彼女が私の子供に何かちょっとしたものでも、頂くので困ります。
本やらブランケットやら

コメント

そんなんだからその歳まで結婚しないんだろな……
と、言うのが正直な感想です😅
ごめんなさい💦

• ヒエリ

ヒエリ

ですよね・・・お互いそうです。しても、すぐ離婚しそうですよね。

• 3月19日
はじめてのママリ

結婚するかしないかなんていうのは、男女の問題だから結果は本人も身内にもどうなるか分からないですよね。
ただ、どちらかが結婚したい意志があれば充分なのではないかと思います。

きっとお気持ちでくれようと思ってなのだろうと察しますから、お礼を言って素直に頂いていて構わないと思いますよ。

むーたん

上の方と同感です😅
で、何で連れてきて紹介したん?て感じですよね💦
まぁ彼女の心変わりも痴話喧嘩程度の話しなら別にいいですけど、微妙にプレゼントくれると親戚気取りか?とか思うし…
女の方も、自分の市場価値わかってなくて理想ばっかりだからその歳まで独身なんだろーなと思います…付き合ってくれてる男性がいるだけで感謝しなよと思います。

• ヒエリ

ヒエリ

お互いどうしたいのかよくわからないので、40代なんだからと思ってしまいます(^^;

• 3月20日
ヒエリ

当人同士しかわかりませんよね。私がガタガタ言うことではありませんが、何か気にくわない女性なんですよね。
花屋をやろうと独立しようとしてたのか、私の旦那に自営だからお金借りようかな?とか言われてたみたいで(^^;

☆ALOHA☆

ごめんなさい。
私の偏見を承知で言わせていただくと、ある程度年齢いって独身は変わり者が多い気がします😅
文を読んでると、やっぱりそうかというのが正直な感想です💦

• ヒエリ

ヒエリ

私もそう思ってしまう部分あります(^^;わかります。。。

• 3月20日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

なので、本人の前では普通なフリして実際一線置いてしまいます😭
    やっぱり、男性がよってこないよっぽどの何か問題を抱えてるって思ってしまいますよね💦
    でも、そういう見方をしてる人ってなにげいると思います😅

• 3月20日