※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親戚の子供が袴で卒業式に出ることになり、悩んでいます。自分も口出しできず、アドバイスが欲しいと感じています。

親戚の子供の両親が元ヤンで、小学校の卒業式で袴はダメなのに、袴で出ろって親に言われて、先生に伝えたら先生が袴はダメだと伝えたのに、それを聴いた父親が先生に電話して結果袴でその子は卒業式出ることになりました。。💦
1人だけ袴で。。根暗な感じの子。。誰にももう嫌って言えないんだろうな😢💦
私なら当日寝込むな💦
田舎の小学校の話です、、自分も嫌と言えない性格だったので何かアドバイスできないかとモヤモヤしますが私が口出したらまた父親が出てくるんかなぁ。。🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親ガチャ失敗ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、、
    勉強嫌いなのに受験させられて落ちて、、かわいそうです。。すべて自分の意志じゃないというか。。うちの娘にもたまに冷たくしてて、満たされてないんだなって思います💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

袴が禁止されている理由をちゃんと親が理解してないんですね😥
トイレ後、その子は自力で服を直せるんですかね?グチャグチャになったり、トイレ我慢することになったらほんとに可哀想なのは本人なのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分理解してないと思います😢💦
    そおなんですよね、、子供の立場になって考えてほしいですよね😖

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

モンペですね。
そこまでして着せたがる意味がわからないです💦

親が元ヤンだったことや、先生に反対されてたのに無理やり着せたことなど噂広まっても可哀想だし解決したら投稿を削除してあげた方がいいかなと思います🙂その子の親戚の投稿となるとあなた自身も身バレすると思います😅
同じ学校の保護者も見てるかもしれないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおですよね😢

身バレしないように固有名詞など変えて投稿してます🙏
    もしこのようなケースが他にもありそれを読んだ当事者である親御さんが、自分のことだと思って他の回答者さんの子供の立場になった回答を読んでくれて、少しでも行動改めてくれるのが私の願いです🙏
    心配してくれてありがとうございます😊

• 3月3日