※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

賃貸の駐車場の入口の右側に一軒家があります。一軒家の方の頼んだ業者…

賃貸の駐車場の入口の右側に一軒家があります。
一軒家の方の頼んだ業者の方は、基本、一軒家の敷地内に駐車してます。
ここ最近は、賃貸と賃貸の間の隙間に駐車したり、うちの駐車場の隣のスペースに駐車してます。
うちの駐車場の隣のスペースに駐車した業者の車が乱暴で、斜め止めの上に、そのままバッグしたら、うちの車に打つかる止め方でした。
はっきり言って、一軒家に駐車できるので、そこに駐車して下さい。と、思ってしまいます。言ったら、トラブルの元ですよね。

コメント

ままり

賃貸で、スペースを借りているだけの立場なので、実際にぶつかったとか無い限りなんとも言えないのかなと思います🤔
管理会社とか大家さんに許可を取っている可能性もありますし、賃貸と賃貸の間?が誰の土地なのかによっては警察とかに相談ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    棟と棟の間に2台ぐらい車を止められるスペースがあり、配達のトラックの方だとか、賃貸の管理会社の方は、よく棟と棟の間に車を止められてます。
    管理会社に連絡はしてないです。以前、一軒家の前に車を止められて、そこが駐車場の入口から入る道で、駐車場に繋がる所でスペースは車が1台、通れる細長い道です。
    そこに業者の車が止められていて、通れなくて困ってたら、棟と棟の間に移動させて、駐車してました。

    • 28分前
  • ままり

    ままり

    だと管理会社に主さんが連絡してみてはいかがでしょうか?

    車を停める時に邪魔になるのはとっても迷惑ですし、うちも賃貸ですが目の前の一軒家の方に、借りているか駐車場に勝手に停められてムカついた事もあるのでお気持ちはわかりますが、今業者が停めている所は借りている所ではないので何とも難しいところかなと思います。

    • 7分前