※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

小2男児、年長女児、年中男児がいて、異性の兄弟でお風呂に入っていたが、男女混合はいつまで?息子は興味なし。どの年まで一緒に入る?

お子さんに異性の兄弟がいる人に質問です。
小2男児、年長女児、年中男児がいます。
今までまとめてみんなで入っておいでー!とお風呂に送り出してたのですが(その間私は家事)年齢的にもう男女一緒のお風呂はアウトか?と思うようになりました。
小2の息子が異性の体に興味全く持ってないので今までそのままにしてましたが、さすがにもうダメですよね?皆さんは何歳まで異性の兄弟一緒にお風呂入っていましたか?

コメント

ママん

2年生男、4歳女、3歳男
私が生理だったりすると長男が二人連れてお風呂入ってくれてます👌

  • ぷりん

    ぷりん

    上の子頼りになりますよね!いつまで男女一緒に、お風呂OKとか考えていますか?

    • 3月3日
  • ママん

    ママん

    子供達が仲良く入るのであればこちらからは制限する気はありません!でもさすがに中学生になったらきついかなとは思ってます(笑)

    • 3月3日