※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の母と父は一緒に暮らしてますが母はわたしが保育園生の時から浮気し…

私の母(50少し前)がやばいのですが聞いてください。
私の母と父は一緒に暮らしてますが母はわたしが保育園生の時から浮気してます。(今の人2人目)
父は多分気づいてると思います長年😊
だけど私は父とはそういう話しないし聞かれたこともないし知らないフリしてます。父は好きなのでいい関係でいたくて😭
♡相手は独身です。
独身男は母のことを全く違う名前で呼びますし男が昼間に家に少し顔出しに来る時とか、母が父の🪥隠してたんですよ💦名前もだけどどういうこと?騙されてるの?10年以上付き合ってるのに気づかないもんなの?普通

母は私には、ただのともだちと説明されてます。なわけないよねwwwwww騙せると思ってるのも、父の財布握ってて金管理してるのにその金長年その男と出かける時使うと考えたらクソすぎません?笑

まぁ付き合いたては夜とか週何日かいなかったりしててもう子供のころから私は気づいてて、、今はそんな事ないけど月に何回かは会ってます。わたしが里帰りで帰ったりしたときも嘘つかれて男の車で出かけてましたわ😑孫より男。
でも父のことは好きなので私たまに帰って、父とためにと思って私の子供の顔見せにいってます!!!

こんな変な親おるんか?💦

コメント

はじめてママリ🔰

ヤバすぎますね💦
子供目線でそんなにも詳しく知っているのなら、お父さん確実に気づいてるじゃないですか💦
男性の方が女性よりもそういったこと潔癖なイメージありましたが、そうではない人もいるんですかね。
お父さんが離婚しないのは何故なんでしょうねぇ?質問者さんのため?お母さんのこと好きだから?そこは子供からしたらよく分からない感じなんでしょうか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいですw
    私が小学生くらいの時に父が「仕事?」って出かける度に聞いてたのをしっかり覚えてます。わかってたとおもうけど。

    父が離婚しないのは愛ではないです確実に!!世間体や、私の子供に会えなくなるからは1番あると思います✨️

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

なかなか強烈です!!
私の母親もなかなかの人で男関係では苦労したので、質問主さんの母親も凄い方だけれど、なんだか平和で羨ましいです🫠

質問主さんのお父様はこんな状況でもお母さんに対して優しいんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の方が!?ってなりますよね、問題起こすの大体男のイメージあるから笑


    優しいというか、当たるとかは全くないし、逆に母に見下されててこちらまでイラッとします。

    • 51分前
ママリ

家に呼ぶっていうのが驚きですね。
会う頻度もモラルがないし、未だに50過ぎてそういう事やってるのも...

女性扱いされたい気持ちは分かるし
長年の夫婦間でそういうのが無くなって来ると魔が差すことはあってもおかしくはない....
だけど、その言動は明らかにおかしいし、そういう欲が強すぎる病気とかなのかなと思いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    営み目的ではないと思うんですけど、別れない理由が何かあるのかな?、何?って感じで💧‬
    趣味一緒に行ったりとかあります。

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

質問なんでも答えます🫡🤣