※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の元にきてくれたのはすごく嬉しいし喜ばしい事なんだけど1人目になか…

私の元にきてくれたのは
すごく嬉しいし喜ばしい事なんだけど
1人目になかったつわりがしんどいのと
同居のストレス、旦那の協力的じゃないところなど
色々重なってすごくしんどい。
大好きなお酒もやめてタバコもやめて
好きなときに好きなものが食べられない。
今なら食べられそうと思って
食べようとすると義母や旦那に
刺激物食べるな!など口を出される。
つわりしんどいからゆっくりしたいって
言ってるのに義母に夜ご飯これにしたら?
これ揚げて!って言われ油の臭いでつわり悪化。
出血してると言っても他人事。
でも息子の事お風呂いれてくれたり
息子とご飯一緒に食べてくれたりするから
1人でゆっくりお風呂に入れる感謝もある。

妊娠してなければなって思う事がすごく多い。
それと共にそんな気持ちになってごめんねって思う。
旦那が2日続けて飲み会でそれの送迎もしなきゃだし
勝手に会社の人も送ってってーと決まってるし
眠くて眠くて仕方ないのに寝られない

コメント

カナミ丸

えっ!フルタイムで仕事していて、これですか?!?!
衝撃すぎて、びっくりしました💦

大丈夫ですか?💦無理しすぎですよ!私も旦那が全然協力してくれなくて、自分で何から何までしなきゃいけないから、すごく気持ちわかります💦
でも、無理して頑張りすぎてると思います😢

相当、しんどいし、全部投げ出して楽になりたいって気持ちすごくわかります。なんで、私だけこんなに頑張って我慢しなきゃいけないの?ってなりますよ😢

一番協力して労わって欲しい時にしてくれない旦那って必要?とすら今でも離婚考えたりします💦

フルタイムで仕事しながらこれは、しんどすぎます💦