※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家族ぐるみで仲良かった女の子に嫉妬。電話でコソコソ話す姿にイライラ。嫌な気持ちを抑えるが心が狭いと感じる。

旦那が学生の頃から家族ぐるみで仲良かった女の子(旦那の一個下)の子をかわいいかわいいと旦那が言っており嫉妬してしまいます、、😩
昨日旦那の誕生日でその子からLINEがきたみたいで電話したんだけど出なかったんだよねーと言っており今日の朝電話かかってきてコソコソと寝室で話しているところとか見てイライラしてしまいました😩
わたしのこともかわいいと沢山褒めてくれますが他の女の子のことも褒めたり堂々とわたしの前で電話すればいいのに部屋で電話したり女の子と距離感が近かったりなんだかモヤモヤです😇

何にもないことはわかってるしその電話の子だって結婚してるのも分かっているのですがなんか嫌で、、
わたしはまだ会ったことないですが去年旦那の地元に帰ったときも会っておりまた次帰る時も会うみたいです😣

こんなこといちいち言って旦那が嫌な気持ちになるのも嫌なので心の中でとめておこうと思いますがわたしの心が狭いですよね💦

コメント

はじめてのママリ

え、ありえないです🙄
相手の女性も既婚なのにどういうつもりでそんなに連絡取ってるんでしょうか?
コソコソするということはやましいことがある、疑われてもいいということだと私なら受け取りますね。
旦那さんには一度でも嫌だと伝えたことはありますか?
それで辞めないなら旦那さんがおかしいです。家族が嫌がってるのに、女の子優先なわけですから。相手の旦那さんもどう思ってるやら…。
何もないから何してもいいわけではないです。結婚ってそういうことだと思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那の地元は県が違うので遠いし帰省した時くらいしか会うこともないのですが電話はなんな嫌でした🥲
    誕生日祝ってくれたのが嬉しかったんだと思うのですが、それなら堂々とわたしの前で電話すればいいじゃんってなりました笑
    そんなことも許せない自分がなんだか嫌で心狭いな〜と思って言ったことなかったのですが、今回みなさんのコメントもらって話してみようと思いました🥹

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

え、普通に嫌すぎます、、
てかお互い既婚者の立場でそれってどうなんですか😭💦自覚がないですよね😭🌀

私は激重オンナなのでそんなの絶対に許せないです😂😂

逆の立場だったら旦那さんは許容範囲内なんですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!!!
    今回コメントいただいてわたしの感情はあってたんだな〜と思うことができました🥹
    どうなんですかね〜同じ気持ちを味わってほしいくらいです😇
    誕生日LINEがきて嬉しかったのかもしれないですがLINEで連絡返すくらいにして電話なんて絶対しないですよね😇

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに伝えてないなら伝えるべきですよ!
    じゃないとこれからも続くような気がします🫨🫨
    男性って言わないとここまでモヤモヤしてるのわからなかったりするし、、

誕生日LINEって『おめでとう!』「ありがとう!」で終わりません?😂😂
    誕生日LINEから電話するのも変ですし、わざわざ別室に行くのも疑ってしまいます😫🌀

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

いやいや心狭くないですよ💦
普通既婚者同士の男女の友達で誕生日に電話しないですからね🥹
相手もちょっとヤバそうというか、チヤホヤされたいんだろうなっていう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回かこういうモヤモヤすることあって、でも、旦那さんの地元も県が違うし遠いから帰省したときくらいしか会わないし連絡くらい許してあげないとなって気持ちではいるのですがやっぱり自分の中ではモヤモヤしてしまってその気持ちをずっと話せなかったので今回話してみようと思います😇
    しないですよね!お祝いLINEきて嬉しかったのかもしれないけどLINEで返信して電話なんて絶対しないです😇
    まだそういうとこ学生のときみたいな感じで関わってて相手にも旦那にもイライラです🙂

• 3月2日