※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

24時間、落ち着かない3歳児と危なっかしい1歳児を見ていると、気が狂いそうになります。早く幼稚園が始まってほしい。子育てが向いていない自覚があります。

ずっと落ち着かないで一生喋ってる3歳児と危なっかしくチョロチョロ動いてグズグズ声出してる1歳児を24時間見てるのまじで気が狂いそうになる。
はやく幼稚園始まってくれ。
心底子育て向いてない。
喋りかけられても無視しちゃうし笑えないしそっけなくしちゃう。
はぁーつかれたーーー

コメント

ゆいたんママ

毎日お疲れ様です‼️
私も自分子育て向いてないなぁといつも思ってます😅かわいいときはかわいいですけどね😅
子供と24時間一緒なんて仕事してるよりキツイです😨ストレスしかない😂
自宅保育尊厳します!!

ゆいやま⛄️🖤💙

私も子ども達が自宅育児の時、1番辛かったです😭
上の子が幼稚園に入ったら14:00まで下の子だけ見てる生活がとんでもなく楽でした🤣

春に年少さんで入園ですか?
もう少しですね!