※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び場でおもちゃ貸さない子は放置子が多いのでは?親が来たら素直になる。可哀想だと感じた。

順番守れなかったりおもちゃ貸してくれなかったりする子に限って放置子のこと多くないですか?

遊び場で下の子におもちゃ貸してくれない、ここ入るなとか言う放置後兄弟がいたんですけど、(2時間くらいいた遊び場で1度と親といるところ見かけませんでした)うちの柔道100キロ級5段の夫が来たらいきなり良い子になりました🤣
私のことは舐めてたんだなーと笑

親に大事なこと教えてもらえてないんだなって可哀想にも思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく親が声かけしないからでしょうね😅
ルールは、教えて欲しいなぁと思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

親が注意しないからでしょうね💦そばにいても注意しない親もいますからね😅
かわいそうなのは子供でルールが守れない、お友達とトラブる、後々いろんな弊害が出ますよね😅

幸¨*)

わかりみがすぎる🥺
声かけ大事ですよね🥺
何度言っても最初は芽が出なくて挫けそうになるけど子供は小さくても親の声をちゃんと聞いてるから諦めないでほしいなって思いました😔
そーゆう親は放置したくて遊びに来るから迷惑です😥