※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

お昼寝中にチョコを食べていたら、お兄ちゃんが食べたがってくる。お菓子を分けると結局食べられず、イライラする。余裕がない時に子供のことでイライラしてしまい、自分が嫌になる。

双子がお昼寝したから
ゆっくりできる唯一の時間だから
チョコ食べてたら
さっきまで自分のお菓子食べてたお兄ちゃんが
食べたいなーっていつも寄ってくる。
仲良く2人で食べてるといきなりわけだす。
これママの。これ僕のとか言うのに食べよとすると、あーーっとか言うてきて
結局食べれない。
旦那、昨日友達とご飯でお酒も飲んだし今日仕事だからっと帰ってこずでイライラたまるし(笑)
余裕ないとそんな子供のちょっとしたことにイライラして
全部食べたら?食べたいんやろ?と言うてしまう自分がすごく嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭

私、食い意地張ってるので子供に食べられたくないお菓子は冷蔵庫の1番上に入れていて、キッチンでバレないように食べてます。笑

お子さんにお菓子分けてあげられるの偉いです🤣👏笑

  • みるく

    みるく

    うち子供が冷蔵庫登るんですよね😭
    それでバレちゃいます(笑)

    • 3月8日