※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊娠・出産

検診で性別が分からず、男の子だと思っていたら女の子だった体験を聞きたいです。楽しみながら1ヶ月待ちたいです。

女の子っぽいなと思っていたら男の子だった!って方

今日1ヶ月ぶりの検診でした🌼
性別わかるかな〜と言ったら先生が一生懸命チャレンジしてくださったんですが、残念ながら次回に持ち越しとなりました🥲

綺麗に撮れたであろう写真をいただいたのですが、素人目には股に何もないような気がしていて、女の子…?と思っています。

先生に言われたのではなくて、エコーをみて女の子っぽいな〜と思っていたら週数進んで男の子だった!っていう人の体験を聞きたいです😊

また1ヶ月、色々と想像して楽しみたいので、ぜひお聞かせください!!

コメント

ままりり

私の母の話ですが、
私を妊娠中に
男→女→男って変わったらしく
もう途中から聞かないようにしたって
言ってました😂😂

かか

25週まで🍌見えず、女の子かなぁ👸ってワクワクしていて、25週の健診でも見えず!!先生も女の子かなぁって言ってたんですが、エコー終わり頃にベビがくるんって回って突起が見えました😂
細いし場所的に臍の緒かも?となり、次回に持ち越しだったんですが結局男の子でしたー😂

はじめてのママリ🔰

28週ですが、前回まで
女の子かなぁと言われていて
🐘見えず
女の子♡だと気分浮かれていたら前回の検診で
ひょっこり🐘が現れました😂
ちゃんと🐘ついてて
隠してたんだと思います(笑)
男の子兄弟になりますが
女の子のお楽しみはお預けになりました(笑)🧡