※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日遅く帰宅している中、昨日は19時前に仕事を終えてパチンコに行っていた。LINEでバレていないと思っているが、ムカつく。

旦那は毎日残業で帰宅は22時〜23時頃です。

昨日も同じ時間くらいに帰宅したのですが
19時前に終わってパチンコに行っていました😇
友達と合流していて友達が来たのが19時なのでその前には仕事が終わってパチンコに行っていたという事です。

私に終わったという連絡が来たのは22時過ぎでした😂
LINEをみて分かったのですが隠れて見たので旦那はバレてないと思っています。
浮気では無いですがまだいいかもしれませんが
とてもムカつきます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。。
私なら問い詰めます😂😂

はじめてのママリ🔰

ありえない笑

私なら、その毎日残業ってのもウソなんじゃないかと思っちゃいますね笑
残業という名のパチンコだろって笑
本当に残業の時はあるかもしれませんが💦

ママリ

うちの旦那かと思いました〜🥲
全く一緒のパターンでした!去年大喧嘩しました ☺

早く終わってもすぐ家に帰りたくない 、早く終わったらまずパチンコが思い浮かぶ 。そんなにパチンコ1番なら どうぞ優先してくださいと指輪おいて実家に帰りました ☺