※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

夜、嫁と子どもが外出した際の旦那の行動について不満があります。旦那がLINEに既読をつけず返信しないことや、意図的に嫌がらせをしているように感じる行動に腹立たしく感じています。楽しい時間が壊され、不満が募ります。

嫁と子どもが夜出かけた時の旦那の行動について。

今日は、ほんとに何年ぶりかに数人の友達と私と子ども達で夜ご飯を食べにいきました。

7時半集合で解散が10時になり、その時
遅くなってごめんねーいまからかえるよ
と旦那にラインをしました。
既読にならず。

車で帰る途中(10時23分)旦那にまだ起きてる?とLINEすると
もうすぐ寝ます。とすぐ返事が来ました。

なんで1通目のLINEは、既読にもせず返信ないわけ?とイライラしました。←既読にせずに多分通知で見て、意図的に無視してると思っています
普通、1通目のLINEきたら了解ぐらい送らないですか?それか既読にはしますよね…

2通目は秒で返信してくることもイラっとします。
あと私たちが家に帰りつくすこし前に、リビングの電気消して寝室に上がってます。それにもわざとそうしてることが感じられてイライラします。
極め付けは
昨日干した洗濯物がそのまま浴室に干されてました。
乾いてたら取り込みますよね?畳みますよね?
それもわざとやってないのが分かります。

こういうことを、意図的にしていることが分かるので、ほんとにむかつきます。
私が出かけたら、きっと腹が立つんでしょうね。
嫁が楽しいのが気に食わないんだろうなといつも感じて悲しくなります。
せっかく楽しく過ごして帰ってきて、家に帰る途中からこういうことされて、家帰ってもそういうのがあって、ほんとにがっかりします。

こういう男性って多いんですかね。
私も気にしすぎですかね。
それにしても楽しかったの台無し。ほんと腹が立つ

コメント

ママリ

お子さんも連れてって行ったのに腹たつんですかね??
子ども連れて行かないで、機嫌悪いなら、まだ10000歩譲って分かりますが、、
あり得ない…😱💦
明日は無視します👏

はじめてのママリ

旦那さん、1人でゆっくり休めたんですよね?え?いじわるする意味がわかりません…。
楽しんでるのが気に食わないって、お友達いないんですか?😇