※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子のチャイルドシート購入について、インパクトシールドとジュニアシートで悩んでいます。イヤイヤ期で楽チンなのかどうか知りたいです。店員に聞いたらネット注文のみかも⁇

1歳3ヶ月の子が使うチャイルドシートを購入するのですが、サイベックスのインパクトシールドタイプとただのジュニアシートで悩んでます。
チャイルドシートイヤイヤ期に突入しておりインパクトシールドだと楽チンなのかな?と思ってるのですが実際どうでしょうか⁇
現物が見たくてベビーザらスの店員さんに聞いたら
「ん?なにそれ?」って感じの事を言われたのですがネット注文のみなんですかね?🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスじゃなくてすみません😣

エールべべのジュニアシートでインパクトシールドタイプ使ってますが
今のところ楽しそうに乗ってます☺️
うちはベビーカーとかチャイルドシートが嫌いで
肩が拘束されるのが嫌っぽかったのでインパクトシールドにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎
    エールべべ、今廃盤になっちゃんですよね😭💦シールドタイプを使ってる方になかなか出会えなくてどんな感じか知りたかったのでありがたいです😊
    うちも肩の拘束が嫌で大変なのでやはりシールドタイプが一番いいのかなと思ってるのですが現物がなく悩み所です😩!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は廃盤なんですが、
    上の子と同じ物をフリマサイトでほぼ未使用品見つけたのでつい先日買いました😂

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎値段がする物だからほぼ未使用品で少しでも安く手に入るならそれに越した事ないですよね🤔!!!

    • 3月1日