※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわかったのはいつ頃でしょうか?体験談も教えてください。

みなさん赤ちゃんの性別が
わかったのはいつ頃でしたか?
性別と合わせて教えてください♫

あとは、こう言われてたのに産まれたら
違う性別だったとか体験談もあれば教えてください♫

コメント

deleted user

16wに8割女の子と言われ、24wで99.5女の子と言われました😆

deleted user

女の子で20週です☝( ^ω^)☝

s

15週で男の子とわかりました!

ま

5ヶ月のときにわかりました😊男の子でした!!

金ちゃん。

19週の時に男の子って分かりました👶✨
お股めっちゃ開いてチンチンを見せつけられました😂笑

aomam

上の子は18wで男の子確定
お腹の子は22wで8割女の子26wで女の子確定でした🙌‼

K&S☆mama

16wで男の子とわかりました👦

ぽんちゃん

18wで男の子と分かりました(*^o^*)

deleted user

14wで女の子ってわかりました(*´꒳`*)💓

deleted user

私のかかりつけだった産院は性別を教えてくれない所なんですけど、私が切迫気味で1度だけ日曜日に検診に行った時にいつもとは違う先生だったのでこの人なら教えてくれるかもっ!?と思い聞いてみたら教えた事は秘密ねという条件で教えてくれて、女の子でした👧🏻💗その時37週と1日くらいだった気がします🙌
中期くらいから、周りからずっと顔つきが優しくなったけ女の子やね!って言われ続けてて、でもそんなの分からんよなーって思ってたらほんとに女の子だったのでビックリしたのを覚えてます😊💫💫

まみい

24週で女の子決定でした🙌💕

うさぎ

一人目は28wで女の子と分かりました(*^^*)
今のコはまだ分からずです( ´△`)

はれ

上の子は26wで女の子確定☆
下の子は16wで男の子確定でした( *´︶`*)

らるるたん 

8ヶ月で女の子確定もらいました(*^^*)💓

ゆずりは

25週で男の子と言われました!
足を開いてくれない子で、分かるのが遅かったです(´^ω^`)

mnm

私は、なんと10週くらいのときに
先生がポロッと「これは男の子っぽいな〜」って言ったんです。
思わず、こんな早くにわかるものなの?!ってびっくりしましたが助産師さんには、「かな〜くらいにまだ留めておいて」と言われました。
その後は性別の話はとくにされてません。