※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私道で近所の小さい子達がアンパンマンのビジーカーとかに乗っててその…

私道で近所の小さい子達が
アンパンマンのビジーカーとかに乗っててそのタイヤのゴロゴロ音が最近とっても不快に感じます。

ちょっとの時間ならいいのですが
毎日3、4時間ずっと私道でゴロゴロしてて
家の中まで聞こえてきます😇

常に子どもは5人、親もいるので
キャーキャー騒いでる声もストレスです。

私にはポツンと一軒家が合ってたみたいです、、笑

コメント

deleted user

想像するだけでしんどいです😇
公園でやってくれって思います😭

  • ママリ

    ママリ

    しんどいです😇
    ほんと目の前公園なのになぜ?って毎日思ってます🤤

    • 3月1日