※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ココロ・悩み

生理が1週間遅れて焦っています。妊娠検査薬は陰性。3人目を諦めようと思い新しい仕事も決まったが不安です。皆さんは生理遅れたことありますか?

久しぶりに生理が1週間遅れて焦ってます😂💦
妊娠検査薬もう2回もやりましたが陰性。
主人とした記憶はあるものの、生でやった記憶はなく、、
3人目を諦めようと思い新しい仕事も決まったのに不安すぎる😭
皆さんどれくらい生理遅れた事ありますか?

コメント

ママリ

2週間遅れた事あります💦

  • ちくわ

    ちくわ

    2週間!ソワソワしちゃいますね💦
    でも私もそんな予感がします、、
    こんな事初めてなので学生の妊娠疑惑並にドキドキしてます😭💦

    • 3月1日
𖠋𖠋𖠋

一週間遅れる事が一年に一度あります💦
先月がその一週間遅れた月でしたが、色んなことが重なり精神的に不安定だったことも原因の一つかなと思ってます😮‍💨

  • ちくわ

    ちくわ

    先月に限って生理の開始と終了を入力し忘れてて、もう何日遅れてるか分からず余計に不安です🥹💦

    • 3月1日