※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
妊娠・出産

双子ちゃんへの出産祝い、何が嬉しいと思いますか?女の子の双子ちゃんで…

双子ちゃんへの出産祝い、何が嬉しいと思いますか?
女の子の双子ちゃんです👶👶

コメント

まるまる

消耗品が一番嬉しいです😂
私はオムツと双子ちゃんお揃いのスタイ、離乳食セットをあげました!
双子ってかかるお金も倍ですもんね💸

• mcryu17

mcryu17

オムツにミルク…倍かかりますもんね😭😭

• 3月1日
ママリ

消耗品が嬉しいですけど
お揃いの服とかでもいいかもですね☺️
あとは離乳食セットとか🤔

• mcryu17

mcryu17

お揃いも可愛いですよね♡
    双子ちゃんは産院で見分けがつくように、色でわかるようにしてたりするんですよね?🤔

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

そう聞きますよね☺️
    お家でもなんかつけてたり、、って話もよく聞きます🙋‍♀️

• 3月1日
はじめてのママリ

双子を出産した友だちにお揃いというかリンクコーデみたいな感じに出来るお洋服をプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれましたー!

• mcryu17

mcryu17

やっぱりお揃いが可愛いですよね♡
    いつくらいから着れるサイズがいいんでしょうか?🤔

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く着てほしくて早くて半年〜1年後くらいに着れる80サイズ渡しました!!
    早く着てほしくて70とも迷いましたが期間が短いかなと思って😢

• 3月1日
かりん

消耗品すぐなくなるでしょ!とオムツもらっても、双子の片割れが肌弱くてもらったものだとおむつかぶれひどくてもう1人で消費する羽目になり、2人のおむつを分けないといけなくてかえって苦労しました🤣
やっぱり一番嬉しかったのは双子ならではのお揃いのものですね!
うちは男女双子なので見分けつきますが、名入りのスタイが嬉しかったと同性双子のママ友からは聞きました!

• mcryu17

mcryu17

消耗品嬉しい!って思いますけど、そういう場合もあるんですね💦
    それなら…お尻ナップはどうでしょう⁈

• 3月1日
  • かりん

かりん

お尻拭きも色々好みあると思いますが、おむつよりも何かあっても消費は楽かなって思います!
    でもあらかじめ希望のメーカーとか聞いたらおむつも嬉しいと思います☺️

• 3月1日
かんちゃん

おむつ、お尻拭きが嬉しいですね!
あとは飲んでるミルクの缶!

ママリ

双子います。
オムツとお尻拭き嬉しかったです。
お揃いの服は、好みじゃないものが多くて結局着せてないです。
そのママさんに色々リサーチしてからの方が良いと思います。

ままり

何を頂いても嬉しいですが、双子分2つ買うには高いなあ〜と、お安めのものを選びがちのものだと嬉しいです〜☺️🩶🩶例えば、少し大きくなってから手で触って遊べる知育絵本とか、、📕知育絵本は何気に高いので、、、😭
赤ちゃん1人だとそんなに買わなくていいかもしれませんが、2人同時に遊ばせておくとなると2冊あったら嬉しいです〜♡