※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
ココロ・悩み

最近笑わないしイライラが続く。家族に対して感情が荒れている。体は健康だけど心が不穏。急にどうしたのか不安。

最近全然笑ってない
今日もイライラしっぱなし

実父に酷い言葉を言って
実母には怒鳴っちゃうし
姉にはただ嫌悪感のみ
姪っ子は殴りたくなる
飼い犬にも構ってあげれなくて

今までこんな事なかったのに
急にどうしたんだろう

体は至って健康
張りもなく運動しても疲れないし妊婦じゃない人みたいにすごく身軽
でも心は犯罪者並に荒れてたりする

コメント

ちぃ

精神的に不安定な時は私もありました(´・_・`)

イライラしちゃいますよね(´・_・`)
グッとおさえて
お散歩したり
深呼吸したりできると少し違うかもしれないです♡


面白いDVDをみたり
育児の漫画本もなかなか笑えちゃうものも多いです♡

たまに友達に会うのも息抜きになりますよ(´˘`๑)♡

ちーこ。

マタニティーブルーとかですかね?(ノ_<。)
好きな事をしてみるとか、ゆっくり過ごしてみてはいかがですか?お腹の赤ちゃんも心配しちゃいますよ(´×ω×`)

にゃちゃ♡

あたしも臨月頃がピークで
みんな不幸になれ!
とかおもってました!w
でも産まれると超穏やかに
なりましたよー٩(๑´3`๑)۶

ゆめ20

ちぃさん>>>
家の近くて熊出没してるので
外出できなくて(;;)💧

ゆめ20

ちーこ。さん>>>
一昨日から急に全てに
イライラするように
なってしまって(´:ω:`)

出産で焦ってるのかも
しれないです

ゆめ20

にゃちゃ♡さん>>>
臨月なのに臨月っぽい症状まったくなくて焦っているのかもです(´:ω:`)

ちぃ

そおなんですか(´・_・`)
外に出れないと辛いですよね(´・_・`)

ブログとか初めて他のママさんと色々話すのも楽しいかもしれません♡

私もブログやってて
そこで息のあった出会ったママさんと
世間話や子供の話や悩み相談などもう2年間もLINEしてます(笑)

こんな交流も少し息抜きになるかもしれないです(´˘`๑)♡

ゆめ20


ありがとうございます(ˊᵕˋ)♡.°⑅