※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産入院中で、腰が痛くて子宮周りも時々痛む。横になりすぎが原因か不安。痛みに波はないが、陣痛に繋がる可能性はあるのか心配。経験者のアドバイスを求めています。

現在切迫早産入院中です

入院10日目なんですが昨日から腰が痛くてたまりません。
腰が重いというかズーンって感じがして
時たま子宮あたりもズキズキ、継続的なものではないですが痛くなったりします。

これは単純に横になりすぎ?で痛くなってるんでしょうか。
看護師さんからは痛みに波が出てきたら教えてね〜って言われてます。今の所痛みに波はないです。

経験ある方教えてください😓
まさかこれが陣痛に繋がっちゃうなんてことはないですよね、、

コメント

ありました〜!
横になってるからって理由もだし、切迫で痛いって理由もあると思います。
病院からホットパックもらってずっとあっためて、もう痛くて泣いてた時はマッサージとか頼みました💦

ゆう

私も切迫で入院中です。
私の場合、腰が重い日は張りやすい日だなーと感じていました。でも特に腰の痛みが張りに連動しているわけではなく…2か月弱入院中ですが、今のところ陣痛にはつながっていません。
ただの腰痛なのか、切迫の症状での腰の痛みなのか、全然わからないですよね😅最近はお腹も大きくなってきたので、腰が痛い頻度が増えてきてて、これはふつうに腰痛かな…?と思ったりもしてきています。。