※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

サイベックスのオルフェオを購入しました。新生児インレイは必要でしょうか?購入者はいつまで使用していましたか?

サイベックスのオルフェオを購入しました。まだ届いていませんが、新生児インレイあった方が良いですか?購入した方は何時ごろまでインレイ使用しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他のAB型のベビーカーに比べるとオルフェオはシートが簡易過ぎるので、あった方が安心かなとは思います。
でも新生児インレイでなくても、他のベビーカーシート?みたいなのがあれば十分かもしれません👍
ママリで質問した際は、3ヶ月のお子さんがいる方は購入しなかったと言ってました🥹

3ヶ月を過ぎていたら買うのを迷う、だいたいB型に乗れる月齢くらいになればいらないです☺️
下の子はもう必要なさそうですが、取り外すのが面倒くさくてつけっぱなしです、、

• ちゃんちー

ちゃんちー

なるほど。参考になりました✨ありがとうございます😊💕

• 3月1日