※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

私が微熱続いてだるさもつづき検査しては陰性。仕事も半日復帰して8ヶ月…

私が微熱続いてだるさもつづき検査しては陰性。
仕事も半日復帰して8ヶ月の息子と8歳の娘のママしてます。
双極性障害をもっています。調子のいい時悪い時の差が激しいです。
前日すごい元気なのに次の日になると体調崩して微熱でだるくなったり。
仕事してる時は大丈夫なのですがなかなか行くまでに気持ちが辛いです。
休むのも辛くて人がいないからがんばってと言われて分かってるのですがプレッシャーで。
8ヶ月の息子のパパとは籍を入れてなくてパートナーでいます。仕事から帰ってくるとなんもしないで横になってイライラ。疲れてるのはしょうがないと思ってあんまり言えません。
職場では、はとこが看護師として働いていて他のスタッフから社員なのにどうしてあーいう感じなのか❓とスタッフ同士でこそこそ話していて親戚なこともあり気持ちが良くないです。
こんなこともあってストレスなのかなとか思ったりするけどなかなか辞めたいと思っても辞められない。
仕事しないと、あれもこれもやらないとてんてこ舞い。みんなワーママして頑張ってるのにのどうして私は上手くこなせないのかと考えてしまうこともあって家にいても仕事にいてもストレスで正直辛いです。
子ども達に申し訳ないなと思いながらこんなママでごめんねと思ってしまう。

コメント