※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

38歳の女性が、胃の調子が悪く、食事後に吐いたり、お酒に弱くなったりしています。胃カメラ予約済みで、胃癌を心配しています。

38歳です。ここ3ヶ月くらい胃の調子がイマイチです。

年末に忘年会でもんじゃ焼きのコースを食べたところ、夜中に吐いてしまいました。

先週はみぞおちのあたりが重苦しくなりました。風邪もひいていたので病院に行ったところ、風邪からくる胃炎と言われました。

食事は普通に食べられますが、お酒にも弱くなったようで、お酒飲んだ日はたまに夜吐くことがありました。

今度胃カメラ予約しましたが、胃癌じゃないかと心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ歳です☺️

もうね歳です。笑

私も胃腸の調子がずっと悪いので消化器内科で定期的にエコーやって薬もらってます🤣
お酒も前は浴びるほど飲めましたが、今は基本的に白湯です。笑

胃癌だと息も結構臭くなるみたいなので、家族に口臭いよ!酸っぱい匂いするよ!とか言われてなければそんなに心配する事もないかもです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    風邪もあるけど、歳のせいもありますかね。本当お酒飲めないし、油っぽいものがきつくて。。
    口臭は今のところ全く無いと思います😭
    病院にはいきますが、心が軽くなりました✨

• 2月29日