※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が女の子に興味を示す行動について心配。男の子で普通の行動かどうか知りたい。

9ヶ月の息子についてです。
先日保育園の面談に行った時、歳上の女の先生には見向きもしないのに若い女の先生にはタッチしようと手を伸ばしていました。この時はたまたまかなと思ったのですが、最近は支援センターで会った1歳の女の子の顔を覗き込むようにじーっと見てニコニコしていました😂
元々人見知りはなく男女関係なく人の顔をじーっと見るし、男の子にもついて行ったりはするのですが、すでに女好き?の要素がある感じがして心配です💦0歳の男の子でこの行動は普通ですか?💦

コメント

まま

その若い方はママリさんと同じ年齢くらいでしたか?
だとしたらお母さんと同じくらいの年齢の方に懐いたり同じような髪型、雰囲気が似てたり、自分と歳が近い子どもに興味を示す事は普通だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

私よりも少し若そうでした🤔髪型も私はショートで、先生はロングで結んでました😂雰囲気も違う気がします😂

• 2月29日