※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

私は風邪と生理で体調最悪。旦那は37.2度で騒ぎ、私は38.5度でも家事育児。市販薬買いに行ったら店員に休むなと言われた。癒しは飼い猫だけ。

息子が姉から風邪もらって➕生理で体調最悪な私
喉イガイガ、寒気、頭ふわふわ、耳鳴りしてても育児してるのに
クソ旦那は37.2でやっぱりかー体調悪いわーって騒いでる😇
こっちは38.5ぐらいでも家事育児してるし
37.2なんか出たに入んないだろ😇😇😇😇
私なんか市販薬買いに行ったら『奥様倒れられたら困りますもんねー』って店員に言われたわ😇休むことすら与えてくれない😇✋あたしの癒しは飼い猫だけ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー分かりますー
うちの場合は
私が
体調悪いって言ったら
絶対
おれも。って言われます😇
まじこっちがダウンしたら
育児家事代わってくれる世界線どこ?って感じです

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私も体調悪いって言ったらすかさずに体調悪いって言ってきました😇😇😇😇😇😇😇

    • 2月29日