※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

独り言です😅🩷既に4人、妊娠出産してますがありがたい事に切迫早産等にな…

独り言です😅🩷

既に4人、妊娠出産してますが
ありがたい事に切迫早産等になった事が無いのですが
今回、初めて中期の今、お腹が張ってる様な重い感覚が出る時がありコレが言わゆる切迫早産の前兆なのかな🤔⁉️と
特に痛みや出血等はないのですが、前回までの妊娠時の職場から転職してるので(職種は同じ)前より動き回ってるし
家でも何やかんや動いてるので張りやすくなってしまったのか?💦
前までは安定期に旦那と仲良ししても大して強く張ったりとかも無かったので油断し過ぎてるのかな😭💔
そんなこんなで今回は安定期入ってスグ頃に1度だけしか仲良しもできておらず😣
旦那はしたい様ですが、、、
イクと今以上に張ったり切迫早産の前兆だとしたら
その勢いで切迫早産になったりしそうで😭💔
私がイか無いように軽く簡単になら、、、とも思ってたんですが、、、
旦那はそれは嫌だと🤣
もちろん激しくしたり奥まで入る様な体位はしませんが
イク姿を見れないのが嫌だと😅
私がイク時の声と表情が好きらしく(普通にキモイ)
ヤるならイかせたいんだそうです(笑)
私としては妊娠の有無や切迫早産の前兆とか関係なく
毎回、サクッと終わってくれんかなー🫠って思ってたので
あー。そうなのね😅みたいな反応しかできず(笑)
Hに対する温度差すげぇな😂
何かゴメン😅🤚❣️って思ってしまいました(笑)

コメント