※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

通常の状態から15〜25キロのダイエット成功者いますか?方法や期間、モチベーションについて教えてください。

産前産後とかじゃなくて通常の状態から15〜25キロくらいのダイエット成功したよ!って人いますか?

よければどんな内容だったら教えていただけると助かります。

例えば炭水化物抜きダイエットをしたとか
YouTubeの〇〇って人の動画の運動をしたなど。

あとどのくらいの期間で痩せたのか?
ダイエットのモチベーションはどうやって保ったのか?も教えていただけると助かります。

コメント

3ヶ月で12kg落としたのは有酸素運動でした😊
毎日ジム行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり有酸素運動ですよね。
    花粉症もあり外に出たくないので自宅でできる運動器具を買おうと思います!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月で15kg落としました!

食事を腹八分目とかPCFバランスを気をつけてました✋
あとは筋トレとか有酸素運動やストレッチなどできることをできる時にって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう!
    5ヶ月で15キロってすごいですね!
    食べ物はほぼ気にしていなかったので気を付けたいと思います。

• 2月29日
猫LOVE

2年間で86キロから50キロになりました😅💦

エアロバイク買って家で仕事終わってから毎日1時間半漕いで、仕事行くにも買い物行くにも歩いて行くようにしてます

お米、ジュース、お菓子は食べるのやめました

モチベーションはとにかく痩せた時の自分のイメージを常に持ちながら運動してましたね😅

休みの日は旦那と息子とキャッチボールしたり、バスケしたり、サイクリングしたり、サッカーしたりしてます

とにかく食べる量よりも運動量を増やせば痩せますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごく努力したんですね。
    仕事は保育園の都合上車になってしまうのでエアロバイクの購入検討したいと思います。
    休みの日は夫が仕事なので1人で子供3人(7.5.1)の面倒を見なきゃいけないため近所の公園くらいしか行けてないので
    自宅でテレビを観てもらっている間に筋トレとか自宅の庭で縄跳びとかとにかく動くことを意識しようと思います!

• 2月29日