※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが糖尿病や予備軍で、ヘルシーな夜ご飯や野菜スープを食べている方、オゼンピック処方されて体重を落とすことになった方、食事に気をつける必要があると感じている方、どのような食事をしているか教えてください。

旦那さん糖尿病や予備軍などで
夜ご飯、野菜スープなどとにかく
ヘルスィーなものにしてる方いますかー??

どんな感じか教えてください!
ついに、オゼンピック処方され、
体重落とそうってことになったみたいで、
私も食事気をつけてないとなと思って😵

コメント

ママリ

夫が糖尿病です😌💦
特にヘルシーメニューにはしていませんが、バランスには気をつけるようになりました。とはいえわたしも食のプロではないので、都度調べながら極力美味しいものをバランスよく出せるように頑張っています!

夫の場合はとにかく炭酸ジュースが大きな原因だったようで😅笑
ジュースやめただけで全ての数値が良くなりました笑
薬も飲んでいるし、通院も月1回していますが、何も支障なく生活していますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三ツ矢サイダーのゼロカロリーめっちゃ好きで飲んでますが、それも良くないですかね??
    ぶどうジュース入れたりミチョ入れたりしてます!

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

どうでしょうね…夫はとにかくジュースをやめました!飲み物はお茶、水、無糖コーヒー。外食時に飲みたかったらジュース飲んでもいいというマイルールを作ってがんばっているようです笑笑

• 2月29日