※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県川口市の支援センター、どこがオススメですか?

埼玉県川口市の支援センター、どこがオススメですか??

コメント

ゆちゃ(29)

あいう園、めちゃくちゃ広い!
という訳では無いですが、先生が優しくて良かったです!

南鳩ヶ谷保育園に併設されている所は、今まで行った中で1番広い支援センターでした!
こちらも先生は2~3人いて、優しく良い先生です!

西川口クマさんの支援センターは、お部屋自体が狭いので、複数人来てるとちょっと手狭ですが
少人数の際は、先生が付きっきりで遊んでくれます!

なぎさ川口宮町保育園の支援センターも、お部屋が狭く3組限定です。

あいう園は、ママさん同士もお話されてる方いて、親しみやすく感じました☺️

• ママリ

ママリ

どこも近所すぎて嬉しい情報ばかりです🥹ありがとうございます!
    あいう園って支援センターもやってたんですね!

• 2月28日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

まだねんねの赤ちゃんなら、南鳩ヶ谷がいい気もします🤔
    後は、なぎさ川口は0歳児さんの日、などと年齢分けされた日もありますよ☺️

あいう園は4月〜3月、毎月身体測定をやってくれます!
    この日が身体測定の日!という感じではなく、いつでもやってくれますし
    初回利用の際は、先生の方から「身体測定するー?」と声を掛けてくれます!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

調べたらあいう園は明日午前はお散歩みたいなので、お散歩じゃない日に行ってみます☺️

南鳩ヶ谷も気になってたので近々行ってみようと思います😊

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日