※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がトイレで💩している間に、3歳の娘がハイチュウを欲しがり鍵を開けて外に出た。危険な状況で私が気づき、助けた。旦那に失望。

旦那のしでかしたことでお子様にヒヤッとしたことはありますか?
うちは、旦那が見ていたはずの3歳児娘が、車内にあるハイチュウを欲しがって玄関の鍵を全部開け、一人で走って外に出ていたことです。家の目の前は道路で、十字路もあるのでかなり危険な状態でした。何も知らない私がたまたま窓から娘を発見して、走って捕まえにいきました💦
旦那は二階のトイレで💩してました💢旦那のことは昔から大嫌いですが、より大嫌いになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

危なかったですね😱3歳だとそんなこともできちゃうんですね。
旦那のやらかしたくさんあるけど、最近は今子どもが何でもかじりたい8ヶ月なんですが、これ好きみたいって言ってSwitchのコントローラー食べさせてたり、スマホ食べさせてたり、七味唐辛子のビン食べさせてたりで、やめろやめろやめろー!しょっちゅう言ってます。

外出先のベビールームで私はミルク作ってて夫がオムツ替えている時に義母から夫に電話があって、寝返りできる子どもをオムツ台に置いたまま私のところに電話持ってきた時はびっくりしてキレました😭

子どもの事故遭遇率は父親が見てる時が高いって話は本当かもなって思いました🥲

はじめてのママリ🔰

夫が生後3ヶ月で早めの寝返りができてた我が子をお風呂にいれるときに、湯船(お湯入ってる)に半分だけ置いてた蓋の上に娘を仰向けに置いたままトイレに行ってた事ですかね😵
たまたま私が洗濯物を片付けようと洗面所に寄ったから気付いてすぐ抱っこしましたが、気づかなかったら湯船に落ちてたかもしれません😵‍💫

はじめてのママリ

皆様、ありがとうございます!
なぜこんなにも危機管理能力というものが違うのか…
この件に関しては、永遠に語れそうですよね😇