※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお金や家事に無頓着で、自分の責任を取らず逆ギレするので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

はいまた逆ギレ〜
子供の物なんでもなくしてくるのも、やりっぱなしなのも、お金の管理ができてないのも、全部自分の癖に「何でもかんでも俺のせいにするなよ💢」だと(笑)
借金まみれで路頭に迷いかけた去年から半年で立て直したの誰だと思ってんだよ。
今でも好きな物買ってくるせに、それでもお金足りないのかね?
15万おろして、私が5万貯金に回して、残り10万あるはず。
それが5万しかないってどういうこと?
子供の衣類無くすの何回目?
連れ出すたびに必ず無くしてくるよ?
家事育児全部押し付けて「俺は仕事なんだからしょうがない」
私も仕事してるけど?
やりっぱなしひやめて、一個完了してから次に移れば?って何年言ってもできない、奇跡的にドア閉めたと思ったら犬閉じ込めてる
なんでそんなにポンコツなの?
離婚したくないって言ってるの誰?
結婚して頑張りたいって言ったの誰?
なんで私が一手に引き受けた上で逆ギレされなきゃいけないの?
はあ?????

コメント

まっこ

そのまんま言ってもダメですかね?
「うん、だって何でもかんでもあんたのせいだもん。あんたの作った借金地獄から立て直したの誰?子どものものなくしまくるの誰?1度借金地獄味わってんのに学ばないで使いまくってんの誰?仕事っていうけどあんたの稼ぎだけじゃどうにもならなくて私も働いてんだけど?そのうえであんたの尻拭いまでしてんだけど?」
みたいにドバーッと。

でも言っても理解してなさそうですね…ご主人💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってるんですけどねぇ〜
    まあ、口喧嘩では勝てないと分かってるので、珍しく言い返してきたと思ったら布団かぶってふて寝しました😂(まじ子供)

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ちょっと発達障害っぽくないですか?