※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
ココロ・悩み

3歳の息子がホラーが好きすぎて、YouTubeで怖い映像や鬼からの電話を見ています。怖いと言っても見たがり、人形で顔を隠したりしています。同じようなお子さんいますか?

我が家の3歳の息子がホラーが好きすぎます。

YouTubeでも怖い映像、
トイレの花子さんや幽霊
昨日は、事故物件恐怖映像見ていました。

鬼から電話も好きです。

怖いからやめたら?と言っても
頑なに怖いの見たがります。

一応怖いという、気持ちはあって
人形で顔を隠したり、布団かぶって
みたりしています。

怖いなら見なきゃいいのに。。。

同じようなお子さんいますか?、

コメント

deleted user

うちの4歳の娘も好きです🥺
ずっと前から好きで見ているので、怖いという気持ちもないです💦
でも甥っ子は布団かぶったりして怖がりながら見ていました(笑)
娘がホラーゲームの実況を見ていたのを見て、私も最近ハマっています🌷

  • るる💕

    るる💕

    女の子でも怖がらずにすごいですね👏
    普通に大人が見ても怖いやつなので3歳からこんなの見て大丈夫?ってなりました🤣

    • 2月28日
まま(30)

うちの3歳息子もホラーめっちゃ好きです、、、
ホラー実況、ホラーゲーム、鬼から電話もホラーアニメ等々、、、
いつも見てます😅

  • るる💕

    るる💕

    他にも見てる子居て安心しました😅3歳からこんなの見る?って思っていました😂

    • 2月28日