※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が喧嘩の後遅く帰り、連絡もなし。自分の都合で帰宅し、家族より自分優先。将来娘に嫌われるのではと悩んでいます。

夫は朝機嫌悪いまま仕事に行ったり、前日に喧嘩すると必ず寝かしつけ後に帰ってきます。
本人に「喧嘩した日とかわざと遅く帰ってくるよね?」と聞くと「うん」と言われました。
こっちはイライラしても腹が立っても毎日同じ日常の繰り返し、夜ご飯作ったりしているのに自分の都合で帰ってこないなんて腹が立ちます😅
遅くなるよの連絡もなし。
自分て会社をやっているのですが、普段は毎日残業なのに自分が仕事の後そのまま飲みに行く日は定時か早上がりをするそうです😅
本当にあり得ないですよね…早くいけば長く飲めると思っているそうで。
逃げる場所があって。
娘に会いたいという気持ちより自分の感情が勝ち寝かしつけ後の帰宅。
いつか娘が大きくなってわかるようになって嫌われればいい!と思ってしまいます😂😂

コメント

本当にそうですよね!ママだけ逃げ場がそうないですよね💦
めちゃくちゃ腹立ちますが、仲悪い姿を子どもに見せるよりはマシかって思います😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ!わかります〜😂
ムカついても洗濯に夜ご飯の準備にお弁当にやってるのにお前は好き勝手やっていいよな〜と思います
でもママの頑張りお子さんは見てるし伝わってるので、きっとママっ子になりますよ!🩷
私はそうやって思って日々頑張ってます!
喋れるようになったらパパよりママ〜を沢山言ってくれるはずです🫶