※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が猫に引っ掻かれて、病院に連れて行くべきか悩んでいます。かかりつけ医が休診で他の病院は遠く、初診で今からご飯の時間。

至急です!

息子が猫に引っ掻かれました。
病院に連れて行ったほうがいいでしょうか💦

かかりつけ医は午後休診でやっておらず、田舎なので他の病院に行くのも遠い上に初診だし今からご飯の時間だしで悩んでおります…😭

コメント

♩

飼い猫ですか?

娘が野良猫に引っ掻かれた時は何の病気があるかわからなかったので連れて行きました💦
傷口を見てもらいどの層までの傷か見てもらい消毒してもらい抗生物質もらえたので安心しました!!
その時に先生には2週間くらいは様子見してと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飼い猫です。野良出身ですが、家で飼い始めて2年ほどになります。
    私も野良猫に引っ掻かれたならすぐ行こうと思うのですが、家の子なのでどうしようか悩んでいて💦

• 2月28日
  • ♩

ワクチンなどされてますか??

血は出てない様ですしよく流水で洗って明日でも大丈夫な気もします!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫はワクチン毎年打ってます。

今日はしっかり洗って様子見することにしました。コメントいただきありがとうございます!

• 2月28日