※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高収入が条件で結婚した人は幸せでしょうか?

結婚の条件は高収入という方いますか?

見た目も好みじゃないし、一緒にいて楽しいとも思わないけど高収入で大切にしてくれるからっていうのが決め手で結婚した方いらっしゃいますか?

知り合いに高収入目当てで結婚した人がいます。今の旦那さんと付き合ってる時は他の男性と遊んでいましたが、付き合うのと結婚は別。結婚するなら高収入は絶対!と言って高収入な旦那さんと結婚しました。

デヴィ夫人もお金があれば愛が生まれる。みたいなことよく言ってますが

お金目的というと失礼かもしれませんが、そういう人は結婚して幸せなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金がある人ってそれなりに心に余裕もあるのと、基本的に優しくて大切にしてくれるイメージなので、お金が絡んだ喧嘩などは無いだろうなと思います🌟

が!!!私は収入と見た目、性格は大事なのでぶっさいくだけど高収入で大切にしてくれる人とは結婚は絶対無理です。
そもそも性的に見れないので子供作れないです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金絡んだ喧嘩はないというのは間違いないですね😣
    派手な結婚式やハネムーン、ブランド品正直とっても羨ましいです。笑

    たしかにそうですよね。
    ちなみに、旦那がEDらしくて最後までできたのは付き合った時から結婚した今まで二回しかないとは言ってました。手で満足させてあげてるらしいです。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キラキラした生活羨ましいですよね❤️❤️

    えぇぇ!!!
    という事はそのお友達は子供は授かれなくても良いって事なんですかね❓

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ羨ましすぎます😭私もハワイとか行きたいです笑

    旦那さんもその子も子供は欲しいみたいですけど、性行為ができないらしいです😓色々な夫婦がいますよね。。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいない今が自由に行ける時なので今沢山行くべきですよね😆

    子供望んでてお金あるならまずEDの治療したら良いのに。と思ってしまいました!!💦

    • 2月28日
けろけろけろっぴ

お金がないよりはお金がある方が余裕があるし子供にもなんでも買ってあげられるし大切にしてくれるならそっちがいいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないですね!高収入旦那は素直に羨ましいです。ただ、腹割って会話はできないようで不満があっても我慢言わないが基本らしいです。いろんな夫婦もいるんだなーと勉強になりました😣

    • 2月28日
ぽん

お金の不安がないって結構幸せなことだと思います
その方はきっと金銭面で辛い経験があったのではないでしょうか

大好きだけど、収入面が心配で結婚しなかったとかも聞きますしね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やまとなでしこっていうドラマ思い出しますね😂
    高収入、素直に羨ましいです。自分が働かなくても楽に生活できるって最高ですよね!

    • 2月28日
ゆめ꙳★*゚

金の切れ目が縁の切れ目って言うぐらいですし、お金無くて喧嘩して離婚って結構あるので、高収入で余裕のある暮らしは人によっては見た目がどうであれ幸せなんだろうなと思います😊!
しかも大切にしてくれるなら尚更じゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高収入の方が離婚率低いっていうデータもあるらしいですよね🥰!
    ちなみに高収入っていくらからのイメージですか?

    • 2月28日
  • ゆめ꙳★*゚

    ゆめ꙳★*゚

    どうですかね…🤔
    やっぱり1000万くらいですかね🥺🥺

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1000万以上だと思います😣なかなか会社員だと難しいですよね、、

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

年収が3000万以上あるなら、生理的に苦手な顔じゃない限り幸せだと思います🤣💓笑
お金があればストレス発散する方法はたくさんありそうです🥺✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年収3000万とか羨ましすぎます🥹そこまでいけばもう何も言うことないですね。結局何するのもお金が大事だなと痛感してます。。

    • 2月28日
deleted user

今不倫じゃないけど年収2500万は確実にある人にアプローチされてますが、お金あることを知ってるので揺れてます🤣お金あるからか人柄にも余裕を感じますし、お金ある分歳とっても脱毛、エステ、美容室、ジムと自分磨きもしっかりされてるので嫌悪感は感じない清潔感のある男性なので愛無くてもセックスもできるなーと思ってます🤣子供いなかったら乗り換えてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ち分かります。お金があれば何だってできますよね。ちなみにそんな人とどうやって知り合えるんですか😱

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アーティストのライブ行って、ライブ友達(女)がライブ関連のTwitterやっててそれで知り合い、流れで知り合いました🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へーすごいですね!偶然?運命でしょうか?!笑
    私は元カレがある程度高収入だったんですけど、高収入の男性って結局男としての器も大きいし優しいしなんでも言うこと聞いてくれたのでそんな人と結婚すればよかったなーミスったなーって思ってしまいます。。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運命なら結婚してましたね🤣そうなんです、稼げる能力あるだけの人柄があるんですよね🤔馬鹿が稼げるわけないって言うのがよくわかる🤣旦那は旦那で私の事大好きで何においても優先してくれるから捨てられないし🤷‍♀️出会うタイミング同じだったらどうなってたか分からないくらいには揺れました🤣

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全ては手に入らないですね😔大好きなのが伝わるのいいですよね!🥰私の旦那は愛情表現乏しいので、、切ないです🤣笑

    • 2月28日
deleted user

私はそのタイプです(笑)
ただ旦那は見た目も良くて優しく穏やかで実家が太いので、それだけじゃなかったですが。

まさに私も3人くらい彼氏いましたが結婚するなら刺激よりも安定、愛するより愛される結婚と割り切っていたのでまさに理想の相手でした。

お金に関する不安がほとんど無いのと働くストレスがないのと、基本的に全て私のいうようにしてくれるのでストレス知らずです。
子ども達は可愛いし、ママ友にも恵まれてとても幸せです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんは相当な美人さんですよねきっと🥹!!実家太いのも最高すぎます笑素直に羨ましいですし幸せって言えるの素敵です❤️

    ちなみに旦那様年収おいくらですか😭すごそうです。。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません下に返信しました💦

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

質問じゃなくてすみません💦
主様、とても人間性が素晴らしいです!
皆さんのお返事を見て、思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさか褒めて頂けると思わなかったですありがとうございます😱❤️
    子供を産んでみると、お金の大切さがより身に染みて私ももっと頑張って稼がないとと思いました😅

    • 2月28日
deleted user

それが残念ながら私は美人じゃないんです😂
多分要領がいいとか口がうまいとかで補ってます😅

上の方の回答見ましたが、たしかに私は実家が自己破産し高校にも行けない極貧生活だった為絶対絶対お金で苦労する結婚は嫌だと思ってました😳

年収は4桁とだけ…
めちゃめちゃ金持ちとかじゃ全然ないですが一般的に高収入と言われる層です。

ママリ

私の夫はお金がなく、顔もタイプではなく、イケメンではないです🥺
子どもは可愛いですが今となってはお金がある男性と結婚すれば良かったと思っています🥲
お金があれば子どもも幸せになれると思います🥲
私は親が割と高給取りだったのでとても幸せでした。。
今となってはなんでこんな人と結婚してしまったんだろうと後悔しています😭