※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まじでもーーーートイレもご飯もそれくらいゆっくりさせてくれほんとクソストレス

まじでもーーーートイレもご飯もそれくらいゆっくりさせてくれ
ほんとクソストレス

コメント

おなじです〜!!!
クソストレス!

• ママリ

ママリ

ですよね!!!!!!!!ほんとにもうワンオペで、旦那休みの日もこっちは大して楽にならんし、旦那は朝からゆっくりうん子してこっちは朝から我慢して離乳食上げたりしてほんと色々まじきついです。笑

• 2月28日

退会ユーザー

旦那は気楽ですよね😇
    お子さんのごはんがつかみ食べになれば同じタイミングでご飯は食べれるようになりますよ!
    ゆっくりはできませんが...🫠笑

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

つかみ食べいつからしてくれるのか、、笑
    今は掴んだら握り潰して床へ・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイって感じなのでまじで育児というか介護の気分です笑笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

朝トイレ行けないですよね😂我慢して朝ご飯作ってたら尿意無くなってる😂
人ってすごいな〜

• ママリ

ママリ

尿意無くなる時もあれば膀胱爆発する!!!ごめん待っててって走ってドア開けっぱでしてる時もあります、、😶笑

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も開けっぱのときあります!🤣ご飯もキッチンで立ちながら早食いしてますwww
    母は大変ですよね〜ww

• 2月28日
m🩵

わかります😭
旦那はゆっくりトイレ、ご飯🍚
そして、ご飯中YouTubeみながらゆっくり食べてる🤣ストレス溜まります💦こっちはご飯食べる時間もなければ、食べれたと思ったら急がないとって気持ちになって5分以内で食べ終わるよーにしてるのにってなってます😭

• ママリ

ママリ

わかひますうううう😭
    休みの日だし好きなようにして欲しいと思う反面腹立つこともしばしば、、、😶
    今も立って抱っこして片手でご飯食べ終わりました、、

• 2月28日
  • m🩵

m🩵

ですよね😭
    私は容赦ないので休みの日は動けって思っちゃってます🍀*゜
    子供にご飯食べさせてる間に見てるだけでお腹いっぱいになっちゃってます👀

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭

おなじくクソストレスで
はげそうです!

• ママリ

ママリ

分かります😭😭
    産後ハゲでもう既にハゲてんのにさらにハゲそうです( ᐛ )

• 2月28日